2011年10月21日

あおいちゃんの別居ニュース

宮崎あおい別居って今日出てたな~

びっくりです。だって、あおいちゃんって凄く家庭を大事に
してそうなイメージあったから。

まぁ売れっ子でかなりCMとかドラマとか凄いから、
家のこととかはおろそかになっちゃうのかなとは思ってたけど。

でも、売れてる時に結婚したし、旦那も格差婚なんて言ってて
理解してるだなって、忙しい中も二人の時間見つけてうまくやってるんかな~
なんて思ってた~

やっぱ難しいんでしょうかね。女優業との両立って・・・。
うまく続いてるとこはあるけど、でも比較的仕事を今までと変わらず続けてる
女優さんって離婚率高い気がします。

松島奈々子あたりはかなり売れてたけど、結婚してから前ほど出なくなりましたよね。

でも、あおいちゃんにしても真実は二人しかわからないし、頑張ってほしいですね~。


Posted by やんパパ at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。